heya-koto

BLOG

2020.12.11全身黒コーデにタイツのカラーでアクセントを。

冬になると黒コーデが増えます。

気づけば、全身黒、ってことも。

 

足元はブーツなどを合わせて、革と生地の異素材を楽しんだりもしますが

それ以上に、着脱しやすいパンプスやフラットシューズなどを履くことが多くあります。

 

足元は素肌を見せる方が断然、かっこいいのですが、40代。

寒さには勝てません。

 

これまでのタイツの色選びを変えてみました。

足元はダークな色ばかりでしたが、明るめのグレーをチョイス。

ダークタイツで黒コーデをつなげると、のっぺりとした無難〜な印象。

こちらのライトグレー(ニュアンスグレー)は足のラインも崩さず、素肌ほどではないですが

「抜け」を出してくれます。

 

Instagramにもbefore/ afterを掲載しましたので、ぜひご覧ください!

そして、フォローしていただけるとうれしいです。笑。

 

↓tomoko  kaneuchi

Instagramはこちらより