heya-koto

BLOG

2018.10.05そのクローゼット、3時間で片付けます。

 

一気に秋らしくなりました。

 

秋のコーディネート計画はもうお済みですか?

 

 

ショップのディスプレイにつられて、流行のボルドー色ニットを購入するものいいけれど。

 

その前に。

 

クローゼットを整理収納してからお買い物に行くことをお勧めします!

 

なぜなら

 

・クローゼット内の在庫がわかるので今年追加するべきアイテムがわかる

・整理することで決断力がつき、店員さんに勧められるまま購入しなくなる、納得した買い物になる。

・風通しの良いクローゼットになるため、洋服のダメージも少ない、メンテナンスが楽

 

 

我が家ごと、ですが、以前は当たり前のようにあった湿気取り、防虫剤、の出番がここ5、6年ゼロ。

コスト面にも効果を発揮しています。

 

 

 

・・お客様のご感想・・

こんばんは。
今日はありがとうございました!
あまりのタオルと荷物の多さにお疲れになったのではないでしょうか?

子供の成長に部屋の使い方が追いつかず、困ってしまいご連絡したのですが、相談させて頂いて本当によかったです。
当初は子供部屋(和室)の配置換えや家具移動を一緒に考えてもらえるのかと思っていましたがいきなりの押し入れ見直し、で、少しビックリしました。
しかも少しの見直しではなく、まさかの全取り出し!!
我ながらあまりの荷物の多さに整理の途中でくじけそうになりましたが、アドバイスをいただきながらやっていくうちにモノへの執着も少しずつなくなっていらないものを見極められて行けたような気がします。(まだまだ足りないとは思いますが)

金内さんに来ていただくことを楽しみにしていた子供達も子供部屋を見て「広くなった」ととても喜んでいました!
押し入れにギュウギュウにモノを詰め込みたい欲求と戦いながら、これからは子供達とモノを増やさずに今の状態を保っていけたらと思っています。

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

・・・・・・

 

 

 

 

 

2畳ほどのウォークインクローゼット、一間の押入れでしたら

3時間以内に整理収納できます。

 

 

当サービス3時間コースがございます。

ぜひご利用くださいませ。

 

 

 

整理収納サービスのご案内

http://heya-koto.com/service/