heya-koto

BLOG

2020.06.20整理収納サービスに関するQ&A

 

整理収納サービスについてのお問い合わせをご紹介します。

 

Q1 かかる時間・見積もりなどはいつ、どのように決定しますか?

A1  受け付け時、ご希望の箇所、部屋など予め、LINE、メール、Zoomのいずれかにて、お困りの場所・お悩みを伺い、おおよその時間と見積もります。※いただいた写真は転用しません。

なるべく当日は作業のみ、ヒアリングの時間を少なくしております。

また受け付けからサービス開始日まで、サービス終了から1ヶ月間、ご相談承ります(無料)

 

Q2 サービスの日程はどのように決定しますか?

A2 HPお問い合わせ、またはLINE公式アカウントより友だち登録していただき

日程を決定します。お客様のご都合の良い日程を3日ほど候補をいただき調整します。

 

Q3 サービス前に収納用品調達など準備するべきことはありますか?

A3 当日に必要な収納用品がありましたら作業後に提案しますので、グッズ等購入しないで大丈夫です。

雑巾や掃除機などをお借りする他は、特に用意していただくものはございません。

当日までゆっくりお過ごしください。

 

Q4 親(私)が子どもに「片付けしなさい」日常言い続けていて、もうお手上げです。子どもに片付けの仕方を教えて欲しいのですが

A4  承ります。3歳〜大学生までのお客様へのサービスの実績が6年以上ございます。

プロならではの客観的、親子の価値観を汲み中立的な立場でのアプローチを得意としております。

 

Q5   コロナ禍自粛で片付けをして家の中スッキリした感はあるのですが、子どもがいても、お洒落な部屋にしたい。可能ですか?

A5    承ります。まずはお客さまとご家族の趣味や価値観を伺い、レイアウトや足すべきものを提案させていただきます。

またお子さんの成長ともに変化に対応できるインテリアも一緒に考え提供します。

 

 

ヘヤコト整理収納サービスでは6/8よりサービス開始しております。

新コロナウイルス感染予防のガイドラインを設けて感染予防安全対策に努めてまいります。

【ヘヤコト 整理収納サービス/新コロナウイルス感染予防ガイドライン】

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

【お問い合わせ/お申し込み】

HPお問い合わせ

または

LINE公式アカウント 

にてお気軽にどうぞ!