heya-koto

BLOG

2019.05.23いつでもプレママ&ママのミカタです。

先日

 

前から行きたかった、

銀座「俺のイタリアン」にて

里帰り出産前に会いたいねと約束していた

妹の存在のようなmemeさんとランチをしてきました。

 

おいしかった!

 

 

現在、妊娠8ヶ月のmemeさん。

第一子ということで色々妊娠出産育児の話が尽きない。尽きない。

次会うときはベビちゃんと一緒ですね。

元気な赤ちゃんを産んでくださいね。

 

 

私の育児はもうかれこれ15年以上。

今でもまだまだ勉強中。

失敗談ならいくらでも話せます。

 

話すことでまた客観的に見えてくるものあり。

 

うまくいかない人間関係は子育てから学んだ。と言っても過言ではありません。

 

子どもに家族に、地域をはじめ他所さまからも。

これまで関わってきた人たちに恩返しをしたい。

本当に助けられてきたから。

 

今そんな想いです。

 

みなさま。

未熟者ですが

いつでもどこでも気兼ねなくご相談ください^^