heya-koto

BLOG

2019.01.19「迷いがこんなになくなるとは!」嬉しいご感想

 

先日の講座後、早速手を動かされた受講生さま

 

嬉しいご感想、ご紹介します。

 

 

・・・・・・・・

こんにちは。
昨日はありがとうございました。
(中略)
昨日のブログも拝見しました!
部屋=自分の心の状態そのものですね…
もう、会社でも、
整理してればロスなし。
アクション多い!
この資料はグループ外!
PC内のデータの保存も然り。。。
早速活用しています笑
テキスト読み返して実践してみます。
(中略)
ぜひ、金内家でのセミナーも受けてみたいです。実家に帰る時を見計らって希望出させていただきます。
これからもよろしくおねがいいたします。
インフルエンザも流行中、、
先生&ご家族のみなさま、
どうぞご自愛くださいませ!

 

 

 

・・・・・・・

 

投稿のご快諾感謝します。

 

 

今まで当たり前に過ごしていた職場の景色が変わったことと思われます。

気づかなかったことが気づくように。

 

職場環境も変えてしまう整理収納。

 

 

そして更に今日、

ご自宅のダイニングテーブル周りも整理収納したそう。

「講座受けただけで、仕分けの迷いがこんなになくなるとは!」

とのこと。

 

 

「迷い」が片付けを阻んでいたのかもしれませんね。

 

 

様々な悩みに対応できる整理収納。

受けたことを活かして実行あるのみ。

応援しております!