heya-koto

BLOG

2019.01.16「会いたかったです」整理収納アドバイザー2級認定講座の嬉しいご感想

本日

千葉県市川市

市川市文化会館にて

整理収納アドバイザー2級認定講座開催しました。

 

 

みなさん、

お子さんが生後4ヶ月なのに。

片道約2時間もかかるのに。

お子さんの体調が悪いのに。

 

 

「金内さんに会いたかったです」

こんな嬉しいお言葉はない。

 

生きていて、ブログ(時に唸りながら)書いていて、諦めないで、本当に良かった。

 

 

 

講座のご感想を一部ご紹介します。

 

 

・・・・・・

 

「思いがけぬblogの出会いでした。直感で決めましたが参加でき良かったです」

 

「音楽が流れていてとてもリラックスし受講できました」

 

「とてもわかりやすく丁寧に教えてくれます。先生の体験談など、共感や前向きな気持ちになりました」

 

「グループ演習では他の方と考えをシェアしたり発表なども楽しかったです」

 

「いろいろな整理収納例を見てみたくなりました。1級にも興味が湧きました」

 

「やっぱり市川まで来て良かったです」

 

・・・・・・・

 

ご感想、大変感謝します。

 

 

 

グループ演習では少し慣れない方もいるかもしれませんが、発表の場も設けております。

これぞリアルの講座。

力を合わせたり、フォローしたり、初対面であっても他の方との関係性を築けます。

ご家族の関係性もしかり。

 

ぜひ帰宅しても講座で感じたことを活かしていただけるよう願っております!

 

 

 

次回は

2/27(水)、3/21(木祝)です。

皆様にお会いできますこと楽しみにしております。