heya-koto

BLOG

2020.05.25「誰も言ってくれないことを言ってくれた」読者さまからの嬉しいご感想

 

先日書いた育児ブログ、読者さまから

嬉しいメッセージをいただきました。

早速ご紹介します。

 

・・・・・・・・・・・

初めまして。

突然のメッセージすみません。

以前片付けができないことに悩んでいた時、ともこさんの本を図書館で出会い、この本何とかせねばとすぐ購入し、その方法を取り入れてからなんとか私自身が片付けできるようなっており、それ以来フォローしています。

今、2歳11ヶ月の子どものトイレトレーニングをしていて、お互い苦しい状態になっている今、ブログを読みました。

孤立しないこと、何のためのおむつ外しなのか、まったくその通りなんだよなぁ、でも誰も教えてくれないし、そう言ってくれないんだよ…と泣きながら読みました。

感謝しています。

コロナの影響で、なかなか仲の良い友達にも会えず、なかなかお出かけもできず、以前は息子と楽しく迎えていた週末が楽しくない上に、トイレトレーニングが加わり、さらに苦しい日常だったので、メッセージが本当に心に染みました。

明日は心穏やかに息子と向き合えるように、頑張りたいと思います。

片付けだけでなく、そう言った経験談ももっと読みたいです。

これからも応援しています。

 

・・・・・・・・・・・

 

嬉しかった、泣きそうになったのはこちらの方で。。笑。

お役に立てたこと嬉しく思います。

 

ご縁に感謝します。

フォローしていただいてメッセージいただくこと。

お会いしていなくても、精神的な繋がりを感じております。

 

励みになります!

さて、不定期なブログですが更新できますよう、頑張っていきます〜〜。