heya-koto

BLOG

2018.11.19「幸せでした」講座の嬉しいご感想

 

家庭学級講座に参加した保護者の方より

嬉しいメッセージをいただきました。

 

 

・・・・・・・

 

 

とても幸せな時間でした。

聞きながら自宅の片付けのシュミレーションが頭の中でぐるぐるしていました。

使いやすい収納目指してやってみます!

 

 

 

・・・・・・・・

 

講座にて

片付けが「得意でない」と答えた保護者の方はざっと8割強。

 

 

好きでない、得意でない、面倒だな。

どちらかというと、ネガティブな「片付けの話」。

 

 

「幸せ」と言っていただき。

本当に感謝。です。

 

 

 

片付けがしたくてしているんじゃ、

ない。

幸せになるため。にしています。

 

 

片付けの先は何がある?