heya-koto

BLOG

2020.10.163ヶ月かかっていた「鬼門」30分ほどで整頓しました。嬉しいご感想

 

Zoom 相談にて片付けアドバイスをしているお客さまより

嬉しいご感想をいただきました。

早速ご紹介します。

 

・・・・・・・・・・

 

金内さん

先程はありがとうございました。

そしてバンガーズボックスぼご紹介ありがとうございます!!

早速注文したいです。

これなら手軽で私にも子どもにも片付けられそうです!

いつもアドバイスいただいて、頭ではわかっているのに、何故手が動かせないんだろう、何とかしたい、何とかせねば!と思い、、

先程、ほんの少し片付けてみました、、、

アドバイスいただいてから3ヶ月くらい経ち、ようやく手が動きました😭😭😭

感謝としか言いようがありません😣🙏

(中略)

PTAのことも寄り添って聞いて下さり、本当にありがとうございます!

金内さんの優しさに有り難くて泣きそうでした😢大変ですが問題解決した時、やり切った感は半端ないので🤣このまま、やるべきことはやり、適当に距離置きつつ頑張ります!

子ども達帰宅後、子供部屋を見た二人は、ニコッと嬉しそうな顔をして、私もほっとしました😅

やはり、あの部屋は鬼門というか、みんなモヤモヤしていた場所だったと再確認しました💦

まだまだ片付け途中ですが、整えただけでも私自身スッキリしました。

片付けは自分も家族も嬉しい気持ちにさせるものですね☺️

 

・・・・・・・・・・

 

嬉しいご感想感謝します。

Zoom相談後、30分ほど経過後、生まれ変わったような?片付けたお部屋のお写真を送っていただきました。

見事に整頓されてスッキリとされていました。

相談中は「手が付かない」とおっしゃっていたのに、です!

たった一つだけの金内からのアドバイス。

「工作はまとめて」これだけですよ。

 

物凄い集中力です。

お客さまのやる気が引き出されて、こちらもとても嬉しいです。

 

ご縁に感謝します。