heya-koto

BLOG

2019.03.062級講座の出張に行って参りました

今日は

リクエストをいただき

とあるマンション一室をお借りして

 

整理収納アドバイザー2級認定講座

を開催しました。

 

ご感想一部ご紹介します。

 

 

 

・・・・・・・

 

出張していただきありがとうございました!昨年引越し時から何度も何度も自己流でやってきましたがしっくりきませんでした。今回の講座で暮らし役立つことばかりで感謝しております。

 

実際にお会いでき整理の基礎を学べて有意義な1日でした。片付け意欲が湧いてきたので早速帰って片付けます!

 

経験談を交えて分かり易かったです。

 

目から鱗でした!

 

数年前からこの講座には興味は持っていましたがお金を払ってまで、、という気持ちがどこかにあり様々な本、雑誌、ネットから情報を得て何もアクションを起こさずにここまで来てしまいました。仕事復帰直前にこのような機会をいただき本当にすごいタイミングだったと思います。

すぐに行動します!ありがとうございました。

 

 

・・・・・・・・

 

 

率直な嬉しいご感想、大変感謝します。

 

 

タイミングって大事ですよね。

行動のチャンスも逃さずに進めると確信しております!

 

応援しております。

 

 

3名以上受講生さまが集まれば、ご自宅近くの会場をお借りして金内が出張・リクエスト開催も可能です!

ぜひご友人やお知り合い同士、お誘い合わせの上問い合わせくださいませ。

 

 

お問い合わせはこちら