heya-koto

BLOG

2018.12.08片付けられないことを過去にする。

昨日は雑誌の自宅取材でした。

 

 

私ごとですが。

元片付けられない人でした。

 

 

万年床。掃除機を2週間かけずゴミが落ちていても平気な環境。

鍵を、毎朝出勤時と帰宅後カバンの中を探す習慣(⁈)

時間とお金と物に支配され、自分を見失っていた過去。

 

 

そんな話を、取材でお話ししました。

講座やセミナーでもよくお話ししていますね。

 

 

 

現在も

引き続き小さなミスはちょいちょいしています。

 

それでも変わり続けています。

 

完璧は目指していません。

 

 

方法と考え方を変えてきました。

 

変わるチャンスはあなたにもあります。

 

 

 

 

発売になりましたら告知させていただきますね!

楽しみにしていてくださいね。

 

 

お土産でいただいた世田谷伊勢屋の和菓子、美味しかったです。

ごちそうさまでした!