heya-koto

BLOG

2021.07.21新しい宿泊のかたち。グランピング。

 

持っていくものは着替えとコスメだけ。

農園の中のリゾート。

 

千葉県香取市にある

THE FARM

コテージに宿泊しました。

 

テントエリアもありますが面倒なテント設営や食事の準備など、

やらなくて良いのです。

 

それまで

「面倒くさいことも含め、それがキャンプの醍醐味だ!」なんて思っていましたが、

この空間、見てください。そんな考えは吹っ飛びました・笑。

 

ハンモックもあり、ゆったりくつろげるインテリア。

食事はスタッフの方が用意してくれて

テラスで焼くというスタイル。

アクティビティも充実しています。

 

付かず離れず、いい距離感です。

突き放すでもなく、構い過ぎるでもない。

 

キャンプのように全て自分たちでやる。

旅館のようにサービスを提供する。

その、ちょうどいい真ん中にあります。

 

 

新しい宿泊のスタイルでしょう。

 

キャンプを始めたいけれど、ハードルが高い方。

そんな方におすすめです!