heya-koto

BLOG

2018.11.07市川市立大町小学校/家庭学級講座登壇しました

本日

 

 

市川市立大町小学校

家庭学級講座

 

「子供が片付け勉強しやすい部屋作り」

 

登壇しました。

 

私を嫌いな人は一定数いると思っているので(!)

嫌われても(本心は嫌だけど・笑)構いません。

嫌われ覚悟でバシッとお伝えしています。

 

 

 

・・・ご感想一部ご紹介・・・

 

「フルタイムで働いて忙しくしている理由を言い訳にせず、暮らしやすさを追求したいです」

「今まで考えたことがなかった意味のあるお話でした」

「新しい収納グッズを買わなくてもいい、無理のない方法を教えていただきました」

「わかりやすく具体的なお話で良かったです」

「大掃除に向けてやる気が出ました」

 

・・・・・・

 

他多数の嬉しいご感想、ありがとうございます!

 

 

 

今日に至るまで何度も連絡調整していただいたSさまはじめ役員の皆さま。

いただいたお部屋が明るくなるフラワーアレンジメントのお土産。

 

お疲れ様でした。

ご縁に感謝します。

 

 

またお会いできる日を楽しみにしております!