heya-koto

BLOG

2020.01.16「3年越し、夢が叶いました!」自宅セミナーのご感想

本日、フォローアップ自宅セミナー開催しました。

 

3年越しのお客さま。

ご感想を紹介します。

・・・・・・・・・・

金内様

貴重なお時間を本当にありがとうございました。

また美味しいランチをご馳走様でした。ありがとうございました。

数年前に金内さんのご本を手に取った時から、金内さんのお家にいつか行ってみたいと思っておりましたが、本日その夢が叶う日がまさか来るとは!!

素敵なお宅で入った瞬間からワクワク、幸せな気持ちになりました☺️✨

 

一部屋一部屋丁寧に見せて頂き、本当にありがとうございました。行動目的や動線ととことん向き合い考えられ、丁寧に暮らしていらっしゃる金内さんのお宅はただただ素晴らしいの一言でした✨

大変参考になり、勉強になりました。

〜中略〜

色々やってみてどうしてもうまくいかない場合はまたご連絡させて下さい。

そして、金内さんには、勝手ながらまた是非お会いできればと思っております✨

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

・・・・・・・・・・

嬉しいご感想、大変感謝します!

ご自宅のお悩み相談では、ご自宅に何度も伺っていましたのでお部屋のレイアウトなど分かっており、相談がスムーズでした。

「引っ越す前にもう一度何かできるんじゃ無いか、と工夫をしたいと思って今回参加しました」

素晴らしいお考えです。

 

今ある中で、できうるアイデアを。

一緒に考えて解決に導きます。