heya-koto

BLOG

2020.12.30「10年間、手をつけられなかった片付けに着手できました」嬉しいご感想

 

6ヶ月間、お付き合いいただいたお客さまより

嬉しいご感想を紹介します。

 

・・・・・・・・・

金内さん

昨日は長時間大変お世話になりましてありがとうございました。

年の瀬でお忙しい中 廊下収納ケースをお調べいただきまして恐縮しております。

重ね重ねありがとうございます。

(中略)

この6ヶ月大変お世話になりました。

おかげさまでこの10年間手をつけられなかった、廊下収納を含め、在宅勤務になった主人の仕事部屋を作ること、畳の部屋の万年床を毎朝押し入れに入れる習慣付け、など

この6ヶ月で生活しやすくなり大変感謝いたしております。

 

そして金内さんとのオンラインミーティングができたこの6ヶ月間は本当に貴重で楽しく、有難い時間でした。

(中略)

金内さんにはこれに懲りずよろしければ引き続きご指導いただけましたら幸いです。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

(中略)

6ヶ月間、本当にありがとうございました

 

・・・・・・・・・・

 

こちらこそありがとうございます!

Zoomを使ってのオンライン相談、半年間という長い期間、

モニターさまとしてお付き合いいただきました。

 

Zoomで何ができるか?

金内も最初は半信半疑でしたが、いただいたご感想の通り。心配ご無用。

相談だけでなく、時に遠隔での片付けも一緒にしました。

同じ時間を共有することで、生まれる悩みや達成感も同時に味わえました。

 

現在オンライン片付け相談作業は準備中です。

年明けにはきちんと形にして、発表したいと思います。

楽しみにしてくださいね!