heya-koto

BLOG

2019.10.07「自分で片付けたのは生まれて初めてかもしれません」嬉しいご感想

 

先日整理収納サービスを受けられたお客さまより嬉しいメッセージをいただきました。

 

ブログ公開にあたりお客様に、掲載のご了承をいただくのですが

その際

「この感動が多くの方に伝わると嬉しいです」

と嬉しすぎるメッセージ。

 

ご紹介します。

 

 

・・・・・・・・・・

 

先日は本当にありがとうございました。

before/afterの写真もありがとうございます。

私も主人も本当に気持ちがすっきりして、家がとても心地よく過ごしやすくなりました。

リビングも気持ちがいいですし、台所もとても使いやすいです。

確実にイライラが減っております。

 

今日は子どもが例の大物作品である船を分解したものの、新たに隠しておいたソリと合体させ、さらに巨大な船を作りまして、作業中は木材やら工具やらが散乱していたのですが、なんと作業終了後、自分で全て元の場所に片付けたんです!!!!

生まれて初めてかもしれません笑!巨大な作品が部屋に出ていても周りが片付いているので、私たち夫婦も全然気になりません。作業中も必要なものはすぐに取りに行けるので、本人もやりやすそうでした。

 

こんなに暮らしやすくなるなんてびっくりです!本当にありがとうございます。

子育て話もとっても楽しかったです!

今後ともよろしくお願いいたします^_^

 

・・・・・・・・・・

 

ありがとうございます!

 

before/ afterの写真はお客さまのみに作業後、メール(もしくはLINE)にて送り公開はしません。

 

工作が大好きなお子さん。

「いたるところに飾って眺めたい!」のご夫婦の希望、お子さんの作品を作る早いスピードに追いつけるようアドバイス&作業。

作品がよりイキイキして見えるテクニックの伝授。

しまう場所を、置き場所を、材料や作品が増えてきた際、どうしたらいいか?をじっくりと話します。

 

 

工作をもっともっと楽しんでほしい。

そのための整理収納です。