heya-koto

BLOG

2019.10.23「考え方がスッキリしました」受講後の嬉しいご感想

 

先日開催した、

整理収納アドバイザー2級認定講座の受講生さまより

受講後、嬉しいメッセージをいただきました。

 

ご紹介します

 

 

・・・・・・・・・・

 

金内さま

 

昨日はありがとうございました。

そしてずっとお会いしたく、お会いできて光栄です。

 

受講してモノや考えかたがスッキリしました。

まずは下駄箱をやってみますね。

下駄箱を整理したらまた結果連絡します。

 

受講後、気になっていた家具屋さんを2軒見て帰りました。

吉祥寺で開催していただきありがとうございました!!

 

また次のステップ、考えていきたいです。

楽しい一日をありがとうございました。

 

・・・・・・・・・・・

 

 

嬉しいご感想、大変感謝します。

励みになります!!

 

「片付けなさい」と言わなくなった。

イライラしなくなってきた。

と早速嬉しい効果も!

 

 

講座では、テキスト通り、スタンダードの、「正しい方法」をお伝えしますが

教科書通りにいかないときにどうするか?の方が実は大事だったりすることがあります。

昼休みの雑談の中だけでなく、講座の中でも皆さんに質問などを向け一緒に考える。実習で他者の意見をリクペクトしながら自分の意見を発言する。などなど。

受講生さまのご意見からこちらも気づきをいただくこと、多くあります。

 

これもリアルの講座だからこそできること。

 

 

ご縁に感謝します。

出会いは宝物です。