heya-koto

BLOG

2019.12.14「年末に向けてスッキリした生活をしたいと思う気持ちが強くなりました」嬉しいご感想

去る

12/6(金)

千葉県市川市立第五中学校

家庭教育学級「整理収納講座」にご参加した保護者の方々より嬉しいご感想をいただきました!

 

・・・・・・・・・・・

 

「お話を聞きながら家の中を想像しどうやって片付けていいのかイメージしました」

「捨てることばかりを考えていたけれどそうではないこと。頑張ります!」

「長い間片付けなきゃと思いつつ今の今までなかなか実行できなかった整理をやってみたい。と思いました」

「整理収納の根本的なことを教えていただきからウロコでした」

「今まさに自分と同じ状況を言い当てられドキッとしました」

 

・・・・・・・・・・・

嬉しいご感想大変感謝します。

PTAの皆さま、準備片付け、連絡等ありがとうございます!

おかげさまで楽しく進行できました。

 

アットホームな雰囲気の中での講座、

質問や相談など皆さんが「今、困っていること」にフォーカスしてお答えします。

聞かないとわからない。だから「聞く講座」です。