heya-koto

BLOG

2022.08.16「人生を左右する大変化」嬉しいご感想

 

私だけ、が頑張るのはもう終わりです。

 

家族を巻き込んで片付けすれば

お部屋が片付くだけでなく、主体的な暮らしができます。

「物」から「私」「私たち」が主役のお家に。

 

整理収納サービスに伺ったお客さまより、嬉しいご感想をいただきました。

ご紹介します。

 

・・・・・・・

 

金内さん、こんにちは。
今日は金内さんが来ないんだ〜と寂しく思っていました😅本当に怒涛の人生を変える5日間でした😭本当に感謝しかないです‼️

お部屋はまだ完璧ではないものの、かなり片付いて、子どもたちを怒鳴り散らすこともなく、穏やかに過ごせています。昨日は、保育園から帰宅した下2人も大喜びで、特に娘(年長)が「もう絶対に前のようなお部屋にはしたくない!」とソファーの上に溜まりがちな洗濯物を畳み始め、それに続いて息子(小3)も手伝っていました。

今日は燃えるゴミ45ℓ袋を8袋出し、毛布類をクリーンセンターに出しに行き、本をBOOKOFFに売りに行きました(60冊で825円になりました)。

〜中略〜

夫も金内さんのプロの技を絶賛していましたので、何かあればまたご連絡します😅

お写真もありがとうございます!
変化がよくわかりますね😍本当に人生を左右する大変化です‼️物を踏まなくて歩ける〜つまづかない〜と感動しています🤩

金内さんもどうぞこれからもお身体に気をつけて、ご活躍下さい😊この度は、本当にありがとうございました❣️

 

・・・・・・・・・

 

5日間で18袋のゴミが出たこと。

5日間で見違えるようなお家になったこと。

クリーンセンターやリサイクルショップに足繁く通って。

 

何より

ご家族が、ご自身が、変わったこと。

 

 

宝物のような5日間、ご縁に感謝します。